ブログトップ

芒種[Boesch] Life Design Shop tetragona..

tetragona.exblog.jp

<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Coffee Beansのやちむん

d0180301_12395049.jpg
d0180301_12394135.jpg


沖縄より

工房 十鶴さんの[やちむん]

届きました

Coffee Beansや白イッチンなど


人気沸騰で今では入手困難な

工房 十鶴さんのやちむんです
[PR]
by tetragona-m | 2017-01-30 12:43 | 沖縄やちむん

ゆき

d0180301_16482829.jpg

週末から
[芒種]のある生野町も
何年かぶりの大雪となりました

大雪の中、ご来店頂きました方
大変ありがとうございました
いろいろご不便をお掛けしたことと思います

寒波も峠を越えたようで
道路は昼間は通行できるようになっています
でも朝晩はノーマルタイヤはお気を付けください
[PR]
by tetragona-m | 2017-01-17 16:51 | 芒種

(遅くなりましたが)新年のご挨拶

d0180301_1704530.jpg

本年も何卒よろしくお願い致します。

新年1月2日(月)より営業しております。

[初売り]と恒例の[福袋]それと[冬物SALE]
そして[GARAGE SALE]も同時開催しております!
服を中心に、オーナーの私物などを大量放出!
宝物探し感覚でお越しください。
(福袋は初売り早々に完売しております。申し訳ございません)

沖縄より[やちむん]も入荷しています。
ランチMENUにも沖縄食材を取り入れています。

皆様のご来店をスタッフ共々お待ちしております。
[PR]
by tetragona-m | 2017-01-07 17:10 | 芒種