ブログトップ

芒種[Boesch] Life Design Shop tetragona..

tetragona.exblog.jp

french-bull秋冬

d0180301_9373132.jpg

french-bullより秋冬の新作が届きました!

d0180301_940462.jpg

ノートソックスです。
楽譜のような柄で、足もとにポイントを持ってきたい時の1足に!
上質なウールを使用し、暖かくフワフワと優しい履き心地に仕上ってます!
ネイビー、キャメル、レッドの3色です。

d0180301_9452338.jpg

デイジーソックスです。
クツとロールアップしたパンツの間から柄がちょうど見えるデザインです。
スパッツとあわせてくしゅくしゅっとさせても可愛いですよ!
本体はシュットランドウールとリネン、柄糸はウールを使用し、緩めにざっくりと編み上げてます。
長いシーズン履いて頂けますよ!
レッド、ライトベージュ、ネイビーの3色です。

d0180301_9511528.jpg

ノルディックソックスです。
french-bullで一昨年より好評だったノルディックソックスが更にレベルアップしました!
今年は更にローゲージで編み、カシミヤ混の糸を増やして肉厚に仕上ってます。
暖かくて少し緩めでとても履き心地の良いソックスですよ!
レッド、ブラウン、ネイビー、チャコールグレーの4色です。

d0180301_9572177.jpg

最後にニットキャップとスパッツです。
ポートスパッツは、綿100%、丸編みの履き心地がやさしいスパッツです。
裾のゴム部分が配色になってます。
グレーの1色です。
太めのリブなので履くと柔らかいニュアンスが出ますよ!
オーロラワッチのキャップは、オリジナルで編んだノスタルジックな柄がポイントです。
落ち着いたカラーなので馴染みがよいですよ!
ブラウンの1色です。

d0180301_1072462.jpg

ナチュラルなfurennch-bull、秋冬商品もステキです!
[PR]
by tetragona-m | 2010-11-01 10:11 | 商品紹介
<< 11月のお知らせ 冬の準備 >>